So-net無料ブログ作成

一番いいプロポーズを頼む。 [okome放送局]

にやけている人.jpg
ブログにツイートを転送できるよーになって、ますます放置気味でございますが、みなさまコタツはいつ出しますか?(反省の色なし)

先週の放送から記憶を遡っていきたいと…思い…ゲフッ!無理よー!アタイには出来ないっ!あんたー、逃げてーー!…どなたか、お医者様か看護婦のコスプレの似合う方はいらっしゃいますかー。

おいといて。

先週の放送はリアルオヤジの壁が厚く、出かけていたウルサイヤツのPCから見てたのですが、ツイートしよーとUSTのチャット欄から書き込もうとすると、ウルサイヤツのPCなのにすんなり認証したので「まさかっっ!?」とツイッターに行ったら、ウルサイヤツのアカウントで認証してました。キョワイ!書いたらアカウント知ったことがバレるとこだった!もちろん認証も消しといた!もちろんアカウントもメモしといた!うふ。(しかし、このPCで行ったら非公開だった…)

というわけで、

社長さんの「アフロおめでとー」のツイートで、結婚したことが(こんな時にこんな場所で)バレたアフロさんにも「おめでとー」を書けず、そこに居なかったokomeさんが、どこからか「プロポーズの言葉は何ですか?」というキラーパスのツイートを送ってきたのに賞賛することも出来ず、久しぶりに登場したゼリーさんがトバッチリをくって「一番いいプロポーズの言葉」を次までのお題にされたことに突っ込むこともできませんでした。よよよ。



1週間分で、もういいんじゃないか?十分長いんじゃないか?いや、しかし私はヒマだ。

先々週は社長さんが秘書さんを通じて質問に答えるコーナーみたいなのんをしてはった(途中からしか見られなかった)。文体ばらばらやな。ま、いっかー。こっちは徹夜のハイテンション。げへげへ。

秘書さんは色が白くてデコルテの綺麗な方でした。首から下を映してたので余計そそられるよねー。(いや私にユリっ気はない。誰がユリッペやねん。)「好きな人はいますか」みたいな質問に「社長一筋!」って書いてはったよ、秘書の鏡!しかし「この中でタイプは?」という別の質問に「okomeさん?」と答えてokomeさんを喜ばせてはったけど、そこは「社長一筋」かぶせとかなー。どんな批評。

社長さんへの質問の中に、前の週に私が書いた『社長さんの好きな星人は何星人ですか?』というのも入ってて、なんて律儀な人たちと思ってると、社長さんは『おっぱい星人』と答えはった…いいのか、会社的に。そしていいのか、ここに書いて。バンしないでーー!

あと「忘年会から放送したら?」という社長さんのノリノリな提案に、okome放送の人の方が慌てて止めてたよ。頭の中を忠臣蔵がよぎったわ。「殿!殿中でござる!殿中でござる!」みたいな。うそ、後付。

最後先々々週…か。SSで誤魔化すか。←チワワくらいの記憶力

iPhone放送1-1.jpg

iPhone放送1-2.jpg

iPhone放送1-3.jpg

iPhone放送1-4.jpg

ボケてんのか本気なのか悩むokomeさん。
そして、せっかくのiPhoneなので部屋を飛び出すことに!

iPhone放送2-1.jpg

iPhone放送2-2.jpg

iPhone放送2-3.jpg

iPhone放送2-4.jpg

今度iPhone使うのは忘年会会場かな♪
『ハイリスク、ノーリターン放送』楽しみー♪(実現させようと画策)


そして、今週のゼリーさんの「一番いいプロポーズの言葉」もお見逃しなく!自ら宿題にしてハードルあげはったので、さぞいい言葉かと!←ハードル上げに協力


…番宣かよ、と。そしてこの長さよ、と。どんだけヒマやったんや、私。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind