So-net無料ブログ作成

主役はみーたん。 [okome放送局]

とうとうマグロきた.jpg

今日はGMハニーさんのリベンジ対戦放送という予告がツイートされたので、これは見ずにおれよーか!と、リアルオヤジのなかなかどいてくれない椅子のスキマを通り、パソコンにたどりついたよ。でもまたページが重いのか、なかなか映らなかった。途中も切れたりしてたよー。私は見れていたからラッキーだったけど、中にはずっと見られない人がいたみたい。人数が多くなると重くなるんかもねー。

「もし内山キングが勝てば、1日経験値2倍にしてやんよ」というみつばさんと、周りを回遊する謎のマグロのプレッシャーに、最初から目が逝ってしまってたキング。最初のハニーさんのロングパットに超嬉しそうだったのに、まさかのハニーズミータン登場に唖然。ハニーズミータンに対抗するのは、キングズ手動ミータン(モニタを指でなぞる…しかも0視点も見ない)…パトミ。さらにまたハニーさんがロングパットになったのに、まさかのまーさーかーのー、ハニーズミータン2個目登場!なんで持ってんねんっ!6ホール対戦でいまだかつてミータンを2個持ってくる人がいただろうか!?ネタで持ってきても1個だろう???そしてまたロングパットを成功するハニーさん。そしてまたパトミする内山さん…。ハニーさんは、きっちりパット成功分・2打差でリベンジを果たし、にこにこ顔で画面に登場。「いやまだ終ったわけではない!」と言い出した内山さんにピンクのクマさんが「そこは土下座だろう」とカワイイ声で諭した。私は机の上で土下座する人を初めて見たよ…。そして後ろで、嬉しそうにエグザイルする先輩たちな…。

内山さんは負けてしまったけど、よくがんばったね!ということで、みつばさんが土曜0時から日曜24時まで経験値2倍にしてくれるらしいよ。

みーたん偉大!



共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind