So-net無料ブログ作成

9月24日の放送。 [okome放送局]

すんすんすんっ.jpg
「今日はノープランです」みたいなことをツイートしてはった通り?冒頭から最後まで、okomeさん・おはぎさんペアvsアフロさん・U山さんペアのファミリーモードを使っての斬新なマッチが繰り広げられました。その戦いは想像を絶する、むしろ絶句する、片方がパトミすれば他方が2回パトミするという死闘でした。ファミリーモードでやっているので、もちろんPCは1台。くるくるくるくる時計回りに座席を替わるので「エグザイルかよっ」と声に出して言いたい日本語。勝者は最初の得点?を守りぬいたアフロさん・U山さんペア。負けた方のバツゲームとして、おはぎさんが社長さんの『うろおぼえ似顔絵』を本人をガン見しながら描き、okomeさんは大会を開いてくれました。スコアは散々でしたが、大会楽しかったです。ありがとうございました。

てゆーか、1時間近くかけて3Hマッチのみって、あーた。
逆にすごいけども。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind