So-net無料ブログ作成
検索選択

ベータテストその5 [S4βテスト]

s4-5.jpg
昨日やってなかったアプローチミッションモードやってきました。
上の画像に書いてあるんやから2回いうこともないやん、そーやん。
なんか9Hの部屋があったので入ってみたら
9H終るまで次々にアプが始まるので、
なかなかSS撮ってる間が…。

ミッションは1Hごとにあって
 『女性プレーヤーが1位なら、そのプレーヤーが宝箱ゲット』
 『半数以上がカップインなら…』
 『残り距離が3.5yのプレーヤーがいたら…』
など、コンプリートすれば宝箱もらえる仕組みで
アプローチ部屋は6Ⅰチップの練習場としてた私も
ひさびさ本気で禁断のコロコロ6Ⅰしてしまいました。てへ。
おかげで宝箱3つゲットで1位ー!
4人だけやったけどなー。

おもしろかったよー。これならアプ人気でるかもねー。

RSS Feed Widget
TweetsWind