So-net無料ブログ作成
検索選択

ベータテストその4 [S4βテスト]

s4-4.jpg
まーこんなことは私のがらではないし
他に参加された人のブログのほーが詳しいんやけど
せっかく参加させてもらったので書いておきますー。
続きの画像で興味のあるものはクリックして拡大ね。
(画像切り貼りするのが邪魔くさいとかそんなん…です。ヒャホー)



リポートリポートらんららん。

pangyaGU_058.jpgまずロビーの様子。
なんか空いてる部屋と閉まっている部屋の色の差がなく、おっちょこぽちょむ(誰がおつことぬしやねん)は閉まってるのを何回かクリックしてもたよ。もう少し差があるといいな。
  
  
pangya_003.jpg

次にルーシアさまとその服の値段。
架空10万PPと200CPでお買い物だーよー♪しかしテストが終るとなくなるんやけどね。(あたりまえー。)髪の色忘れてたわ。私は緑にしてみたよ。白髪もいいなー。

pangyaGU_001.jpgpangyaGU_002.jpg
pangyaGU_003.jpgpangyaGU_004.jpg
  
  
pangyaGU_036.jpgセルフデザイン。
結構お高い上に描くのがムズイ。ペンタブいるかもなー。コピー用の値段以上で売れるのか謎。まー、職人現れるやろな。クラブでお揃いのTシャツ作るっていうのもいいよね。
pangyaGU_007.jpgpangyaGU_009.jpg
  
  
pangyaGU_011.jpg

目に付いたアイテムー。
値段表記撮るの忘れた。許してー。私のミータン保有が多すぎとかそんな突っ込みはいりません。てへ。まだ別垢ルーキーやからPPガチャ券作られへんねん…。テープ試すの忘れてたー。

pangyaGU_012.jpgpangyaGU_013.jpg
  
  
pangyaGU_023.jpg
家具の値段と説明。
あら『テーマ』ってなんだったかしら?見るの忘れてたかもー。スマンカッタ。しかし家具配置してみたけど、よー分からんかったにょろよ。もっとバリエーション増えると面白いかもにょろ。
pangyaGU_018.jpgpangyaGU_024.jpg
pangyaGU_019.jpgpangyaGU_020.jpg
pangyaGU_025.jpgpangyaGU_021.jpg
pangyaGU_022.jpgpangyaGU_026.jpg
pangyaGU_027.jpgpangyaGU_028.jpg
pangyaGU_030.jpgpangyaGU_031.jpg
  
  
pangyaGU_072.jpg
トレジャーハントシステム。
ゲーム終了のときにいただけるー。私は最初の大会グダグダだったので、こんなところ。あとアプローチミッションモードなるものは、まだ試してなかったー!今日行ってみるね。


まーこんなもんかなー。重かったらごめんねー。


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
RSS Feed Widget
TweetsWind